☆ぴの♪

とにかく。
タバコが無いと生きてゆけないっ
っつーか、仕事の途中でタバコ吸えるから今の仕事続いてる気するし(自爆))
つっても喫煙室まで行くんだけど、喫煙室も無い職場のが多いもんね~
ってか、前の職場なんかタバコ吸えなかったからなぁ
でも楽しかったしな(笑))好きなことできたし、好きなものに囲まれてたし
好きな曲流せたから良かったなぁ~(笑))
今だったら嵐流してるんだろうか(かなり自爆))
さすがにそれはないか))店に会わないもんな))
いや・・・あたしならやるかも

まぁそんなこと置いといていや置いとかなぁ~い
だからタバコ忘れた日にゃ

『んぎゃ~~~~っ

っと叫ぶひめぽがいる訳でありまっする。
車にも置いてなかった日にゃ
昼休みに買いに行くコンビニまで5分
そのついでに、お菓子かっちゃったりするんだけど
あっちーからよ~~~~
アイスくいて~~~~ってピノ買ったらね

みてみて星ぴの~~~~~~~~

画像0010

ラッキ~~~~~

でも、今日は朝からくしゃみと頭ガンガンで
なんだか風邪ひきそうですごくだるいんだよね~
日付全部間違えて入力しちまったしよぅ
なのに明日も仕事だし。
あ~~~~も~~~~土日月って仕事出はマジ勘弁して欲しいんだよーっ


2009/04/19
  1. 2009/04/19(日) 20:50:37|
  2. だらだらと勝手に思う事