ぐち。

明日・・・ってか今日かよっ
きっとバタバタする。。。。。。
あぁ。うざい。。。。。
気になると寝れないタイプなので
きっと寝れない。
きっと寝れないと思う。
変なトコ神経質だったりする。
一番心配なのは、ぐ~とりー。
あたしは何とか生きてゆくんだと思う。
でもきっと寝れないんだろうな。
あーうぜぇーーーっっ。
アホくせぇーーーーーっ。
親のせいじゃないんだけど
何であなたとは合わないのだろう。
生まれたかったから生まれたのだあたしは。
親関係ねぇ。自分できっと生まれたかったんだ。
だけど、あなたの記憶はあたしにはあまりありません。
本当に正反対の性格ですよね。
あなたは真面目すぎるくせに
肝心な所で、私を助けてくれなかった。
金銭面で助けてくれたことは感謝しています。
ただひとつあなたに言いたいことは
なんであたしが早く家を出たと思う?
キライだったんだよね~~~(爆))
私がいつか親になったら、あなたみたいにならない
っとゆーのが私の基礎になったくらいです。
子供とはもっと話すし同じ事で共感出きる存在になろうと。
まず信じようと。そして自分が悪かったら謝ろうと。
あなたは私に謝った事がありませんね。
どんだけ偉いんだよってな感じですよね。
あなたが死んだら泣けるのかと思うと分かりません。
それはきれい事であって、実際居なくなったら・・・
・・・・不便と思う。私でなく父が。
何でなんだろうと本当に思います。
ご迷惑をかけてますね。はいはい。
もう何か疲れてきます。
あ~
今月はきっとしんどい。

2009/05/06


  1. 2009/05/06(水) 06:20:36|
  2. だらだらと勝手に思う事