わさびぃ~♪

イライラとウザっくすとムカツキMAXが来た日にゃ

モス食いにいくしかねぇべ~

ってか、今、限定(?)でモスドしてんじゃん
いつものモスも好きなんだけど、ここはモスドいっとく?みたいな

なのでモスドしてきました


いつもと違う所は、わさびソースがかかってるそうで
ハンバーガーもドーナツ型らしいけど
これは見た目わからんしね(爆))
も~ちっと見た目もドーナツに近づけてあげたらよかったんじゃねって
思うけど、モスはうまいから許す

わさびソースうまかった~~~~

ってゆーかちょっとこれは

mosudo1.jpg

トマト端っこやんけっっ

あたしはトマトが大好きだ端っこじゃなくて真ん中くれよっっ

まぁいいや))うまかったから許す←丸くなったひめぽ(自爆))

もう一個のわさびソースのてりやきもうまかった
どっちかってゆーと、モスバーガーより、てりやきの方が
わさびが分かる感じでうます

ちなみにこの帰り、ミスドに行ったら
ミスドバージョンのモスドは売り切れで
食べれなかった~~~~~~
食べてみたいよぉぉおおお


2009/05/19


  1. 2009/05/19(火) 19:09:56|
  2. だらだらと勝手に思う事