塩梅♪

正確には『目&のど』の順番だったりする。
まぁどっちでもええこっちゃ。

まず21日に目がまた切れた~
薬と持病に詳しい女それはひめぽ
自己判断でやってきたけど、たまには病院
いってみるか~ってか混むの待つのキライだから
仕事帰りに寄れる新しい眼科をネットで仕事中に探し
行ってみた。
どんな 塩梅 だったかとゆーと

こんな 塩梅 でした~

で~~~~~っへっへっへっへ
くららママんとこで、塩梅 の読み方教わってから
無駄に 塩梅 を書いているひめぽだ~~~~
しかもあたし使い方違うくさくな~~~~い(爆))

っと。話を戻すと))))
すいてた~~~~~~~~~あたし1人~~~~
きっと時間帯が、終わる1時間前ってのもあったのかなすいてたのは
全然親切・丁寧で、初めに目のチェックで視力等計ってからの診察で
診察時は、先生が見た画面を横のモニターに出してくれて
自分の目の状態も見れたし
すごく良かった 塩梅 だ~~~~~~
これからも何かあったらここに行く~塩梅 だ~~~

診断結果は、やはり思った通り。

ほっとけ だった。

充血でなく血管が切れたものであり。
特に目薬等の薬治療も無し。
1~2週間で血が吸収され治るからほっとけだ。
アトピー兆候も目には無いし。
ただあんまり頻繁に切れるなら内臓系だそうだ。
まぁステロイドで血管は脆くなってるかなら。しゃ~ないね。

まぁ思ってた通り。あたしの自己診断結果と変わらなかった。
ちょっと安心した。

って日の次の日22日

扁桃腺が腫れたっ

高3の卒業式以来なんだけどーっっ
ってかこん時は風邪引いてツライのに酒飲んでカラオケいってたから
しょ~がね~んだけど今回は何よっっストレスか
心当たりがありすぎて分からんわっっ(自爆x10000000000000)))
風邪は引いても、扁桃腺まで行くことなかったのになぁ~しょっく~
つば飲むのも一苦労なんだよ~いた~~~~い
右の扁桃腺には白いのボコボコだし~~~

んでまた仕事帰りに病院に行った
ここは、いつもの病院行くか、新しい病院行くか迷ったけど
いつもの病院に行った。
入ったらあたしの前4人しか居なくて、ラッキー空いてるって思ったのに

・・・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・にっ



・・・・にっ




2時間も待たされたーっ塩梅っ

診察は5分で終わったーっ←これは別にいいよ
ただー4人だぞ4人っっ
4x5=20分だろかかっても
2時間待ちってどんだけだーーーーーーっっ
つぎから新しい病院の方に行く
この2時間待ちで悪化するわぃっっ

今日は休みなのでゆっくり休んだ。だいぶいい
ずっと体調悪いあたしのせいで行くの遅くなっちゃった
もう少ししたら、ぐ~ちゃんを病院に連れて行こう。

2009/05/26
  1. 2009/05/26(火) 13:08:15|
  2. だらだらと勝手に思う事