あと7日

あと7日。あと7日の辛抱。
もうすでに限界にたっしている。
体もついてけなくての目&扁桃腺なんだろなと思う。
単に弱いだけか?(自爆))))
本当に、基本あわない。
ストレスで死ぬ人の気持ちわかるし。
何気ない会話でもウザすぎてわめきそうになるから
あっちいってくれってゆーと勝手にキレられて
逆にぎゃーぎゃーうっせーから
この世界の逃げ場は
MP3を大音量で聞いてしまうことだ(自爆)))
ってゆーか、この充電コードもきっと遠い世界に行ってしまったので
ない。
ありえなーーーーーーーーいっ
あたしありえなーーーーーーーーーーーいっ

もう電池1個じゃん


お願いだから切れないで~~~~~でんち~~~~~
あと7日持ってくれっっ
頼むよ~~~~~~~~~

2009/05/28
  1. 2009/05/28(木) 16:22:27|
  2. だらだらと勝手に思う事