カラ♪

ストレスはっさーーーーん



やっぱごえもんのちりとまは最高っしょ
あいかわらずまっかっか~でランチして
あいかわらずカラオケ行ったぁ~~~

ってかやっぱソフトクリームでしょっっ
何気にうまいんだよねビックエコーのソフト

karakarasofuto1.jpg

真ん中中央の白いカップがそうってか自分で好きなだけ
入れまくりだしね
あたしソフト屋でバイトさせたら結構うまいぜくらい、
うまくニョロニョロできるんだぜ~~~~(自爆))

まぁそんなこんなで、あいかわらずの

歌いきりまショーっ

ってかぁ~嵐は何曲か歌いきりだすぃ~~~
今回は趣向を変えて、最近ハマってしまった
ぱふゅーむへ。
↑ってゆーか、マジ最初は悪いけどキライだったし))
何で好きになったかっつーと、ユーチューブで
嵐の動画めぐりしてたら、ひょんなとこで
男の子が、ぱふゅーむ踊ってる動画観てから大爆笑しちゃって
この子達、本当に上手くて
なんかある所では有名らしくて(笑)
この子達のファンになってしまったので
この子達の踊ってる曲で、聞くようになったっつーか
だから基本、あたしは、ぱふゅーむのファンで無く
ぱふゅーめんのファンである
↑検索に引っ掛からないように、ひらがなで書いてみた(爆))

んで歌ってみたり(自爆x10000000000000000)))
karakarasofuto2.jpg

ひめぽの歌うかわいい系曲リストに入れようか迷うトコだ
ちょ~~~っとムリあるか(自爆)))

なんかマニアック路線に走った今日のカラオケ
今まで一度も『完唱』出来たことの無いみゆ吉が
今日は燃えて
そして初めて完唱できたのは、この曲

karakarasofuto3.jpg

つく~して~お上手(爆))
よかったね~初

みゆ吉は、アムロとかも歌う声の高い子なんだけど
ど~~~もアムロは完唱出来ないんだよね~
やっぱあんたは演歌よっ(爆))

そんな中、あたしは
ウィードで完唱をめざす

karakarasofuto4.jpg

ぎゃ~~~~~~ぎゃ~~~~~ぎゃ~~~~~~
あとあと最後ワンフレーズなのにーっ
だめだったーーーーーーーーーーっ
ちなみにこの後、4回くらい、ウィード歌ったのにやっぱダメで
みゆ吉に
『気分入替えて、他の歌歌ってからまた歌ってみれば』って
ゆわれたから、嵐歌ってみた。

karakarasofuto6.jpg

いくんだよっっ嵐はいくんだっっ知ってんだっ
だからウィードなんじゃーっってウィード行ったけどやっぱダメだった

そして、最後はみゆ吉のダイゴでしめた。

karakarasofuto5.jpg

はいはい。
次回はウィードで完唱してやる~~~~~

2009/06/02
  1. 2009/06/02(火) 21:57:03|
  2. だらだらと勝手に思う事