きんぐだむ

まず、スーパーリッチ塔に住んでいる金持ちで

天才なのにテンネンボケ

Sacchanさんから本体ごとお借りしました




っとゆーのも、それはかれこれ6月の初旬のことで。
ソフトが届いて始めて~やっぱクリアに3週間くらいかかっちゃったね~
遅くなってごめん))))

っつーかこの358/2
マジで1日づつ 『1日目』 『2日目』 ・・・・って戦ってゆくみたいな。
しかもさすがDSって感じで、ストーリーがあるっちゅえばあるんだけど
とにかく任務(戦ってゆく)をこなしてけ状態の初期の頃はちょっと辛かったな~
格闘ゲーとか、単純戦いゲーが好きな人にはいいかもだけど
ストーリーとかの流れで楽しみたいあたしにはちょっと辛かった日々。
中盤になって、なんとなくムービーも増えて、でも任務こなさなきゃなんなくて
やっぱ謎解きとかあっての戦いが好き~とか思う。
こ~ゆ~流れだから、次はここに行く~とかが好き~なのに
『ここ行け』(サイクス指示) をやらないと進めないっつーのが辛かった

あと何気に時間くっちゃったのが パネルスロット 
正直、あれうぜぇ~~~))))形によって空き考えてセットすんのがも~~~
時間くったっ
んでもって、この368~では、魔法が変わってた。
普通、ファイよりファイの方が、またまたファイが一番強いし使える
なのに、結局、最後まで使えたのはファイだけ。
ファイとファイは売っちゃったもん。使えね~~~~
それと、ケアルラはリジェネで使えたけど
ケアルガは意味なし

ラストエリクサーは最後まで持ってよ~っと思ってたらラストだったし(自爆))
なんか怪しいな~って2個だけセットしてったんだけどね(笑))

さてさて初めに、始めて詰まったのは

この箱だっっ

画像0004
倒すまでに時間かかった~~~~~)))
美女と野獣んとこの箱っ(ボスキャラ)
ん~~~~正式名はなんつーんだろ箱よ箱ブルドーサー箱


358~で良かったのは、やっぱアクセルだな~~
アクセルは2の時も良かったけど今回もいい味だしてるぜぃ
画像0005


そんなこんなで、まぁ終盤の鳥にも詰まったっ
鳥よ鳥っピーターパンっとこの鳥っっ

まぁ詰まったボスキャラは、箱と鳥くらいで
何回かやると、コツがつかめて倒せるようになるんだけど
そのコツ分かるまでに箱と鳥は時間かかったなぁ~。


なんかヤな感じにラストくさいって向うとき、
やっぱこれがラスボスか~って(Sacchanさん用に書かないけど)
とにかくそんなに難しくなかった。
あららっってくらいに終わっちゃったし。
コツはね、初めの子は叩けっそして逃げ回れ(爆))
次の子は、一緒にファイだ。火の玉ぶわ~が来たら飛んで逃げ回れ(爆)
次の子は、とりあえずリミットで、Yでガードで遠くでまたファイだ(自爆))
次の子は、Yボタンでガード、腕の中入ってYちょうど飛ばされないからOK
んで、やーやーとりゃっで終わるし(自分的ツボ爆))

ラスラスボスは(Sacchanさんのために書かないけど)
いや~~~~ん戦いたくな~~~~いっみたいな~
まぁこれもファイで(自爆x100000)))

オレは・・・・・・悲しいな・・・・

きゃ~~~~~~んカワユ

あとリクも良かった~~~きゃ~~~リク~~

もうお終いか?だらしないな は名言だわさ~~~

おもいだせばぁ~~~っはるかは~るか~~~~ぁ~~~ぁあ
ビバクリア

画像0008

プラウドモードでやってね強制よ
だって大丈夫。プラウドでやんないときっとすぐ終わっちゃってつまんないぞ

画像0007
んでもって、クリア後、シアター追加


このクリア後って2やりたくなる~~~~~~
ってかやっぱりストーリーあるほうがいい~~ソラがいい~~

楽しかったよあざ~~~ました

2009/07/02


  1. 2009/07/02(木) 00:43:00|
  2. 358/2 Days