う~む。+α

今、無意味に+αってしたら(自爆)))ヤンキーんちにみたいやんけっと
なんか夜中に1人自爆)))
ヤンキーんちとは関係なく、あたしの好きなあらぴの事で『ぷらすあるふぁ』だ。

ずっとずっと、はやくアルバムでないかなぁ~って思ってて
ようやく出たら、やっぱベストかぁ~っと。
んでもって、そのベストの内容も、ファンなら嬉しいのかなぁ



・・・・だって、持ってるじゃん



初回限定でDVD付けてくれるの期待してたのに

初回限定でさえ、前の曲セレクトって・・・・



・・・・だって、持ってるじゃん



唯一、聞けるのは今回のために作った曲1曲だけじゃん。
写真集初回限定・買った人のみ聞けた Re も入れちゃったんだぁ~・・・
無意味じゃね・・・
そんなら5x5の初回買った人には悪いけど
DVD全部付けて欲しかったなぁー

ソロ5人分入れてくれるならまだしも。
なんだかなぁ~~~~・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・だって、持ってるじゃん



でもコンサートは行きたいなぁ~ろぼ吉~ちえぽこりーん行こうよ~
ってかその前に取れないってか
誰かアリーナの最前列取って


っとゆーことで)))
ってどんなんじゃ))))
そうそうこの前飲んできた写メのっけとこ(自爆))

画像0008

ちなみにやっぱ、↑頼んでゲンナリするくせに懲りないあたしが頼んだ氷系だ。
チェーン店で期待してはいかん一品。

いや~語ったね~~~~~(自爆)))
ってかどんだけ居たんだよ)))6時間
カラオケ行かないで、こないだは語った(爆))


人生十人と色っすーーーーー。。。。。

ってか、最近。。。
デブ。。。。。。。。
やばし。。。。。。。。

アイス止まんねーーーーーーーーーーーーーっ
画像0001
1日でこの量、食うのはヤバイと思う。

んだけど食っちゃうんだよね~~~~~~~~

新しいデスク今日初めて1人でやった。
疲れた。
定数変更なきゃもうちょい余裕あったかな。
あ~~最近暑いし、あらぴはベストアルバムだし
1個いいことは、ダンボールが片付いたコトだな(笑))

2009/06/26
  1. 2009/06/26(金) 02:58:57|
  2. だらだらと勝手に思う事