でんでん♪

田舎だけあって、毎年のごとく、やもちゃんが来たり
去年は、ちっこいみどりガエルちゃんが来たりしましたが

今年はすごいぞ

これな~~~~~~んだ

090629_191613.jpg





ちっこいぞ~~~~~ちっこいぞ~~~~
ちょっとズームしてみましょ




ちっこいでんでんで~~~~~~す




やぁ~~~~~カワユスかわゆす~~~~
3mmくらいかなぁ~~赤ちゃんでんでんって初めて観たよ~~~
でんでんは生まれたときから、ちっこい殻を持ってるんだって
や~~~~ちっこいけどちゃんとまるまるくるくるだ~~~

もっとアップで撮ってみた(笑)))

090629_191548.jpg
キャベツあげてみた(自爆)))

そしてお庭に返してあげました
大きくなれよ~~~

2009/06/29
  1. 2009/06/29(月) 23:32:15|
  2. だらだらと勝手に思う事