なっぱず♪

おほほほほほほ

wm-nappazus.jpg

きゃわい~でしょぉ~きゃぃっきゃぃ


ひめぽの赤ちゃんで~~~~す

っっんなワケねぇっムリっ

もちろんひめぽの子ではありません(自爆))

子供・赤ちゃん類の苦手なひめぽですが
友達の子とかは、かわい~んだよね~

っとゆーことで、はるばるwMの家へ行く為に
マジ方向音痴ひめぽは頑張って
待ち合わせのS線を目指し
なんか違ったような合ってたような=S線改札で、
ちえぽこりんとSacchanさんに探してもらったような
連れてって貰った←道の分からん女♪それはひめぽ


なっぱず最高かわゆかった~~~~
  Sacchanさんと、ココ姫       ちえぽこりんと、ゆい様
wm-nappazu2s.jpg


さすがに2人って本当大変だと思うわ~すごいなwMは~
ってゆーかSacchanさんが、結構抱いててびっくりしたよ~。
あたしなんかもう、腕痛くなっちゃってずっと抱けなかったもん(自爆))
Sacchanさん細いのに筋肉モリモリで(爆))
仕事で鍛えた筋肉だそうな。



wm-nappazu5s.jpg
2人が買ってきてくれた芋ケーキうます
お昼は外で4人で食べたし、しっかり食べたから
もぉ~おなかパンパンでっせ~



お昼寝もすませ、バリバリのゆい様
wm-nappazu7s.jpg
ってゆーか、マジうけるし、超好き~ゆい様~(爆))
いいキャラだよ将来楽しみ~(爆))


んでもってさすがMんちっっ
すごくないこれあたしも欲しいわーーーーっっ

wm-nappazu6s.jpg

皆でちょっかいムービー(爆))
ってか、ひめぽとちえぽこりんがゆい様(心の声)対決だし(自爆))







ぎゃーぎゃー騒がしい中お疲れ様でしたぁ~(爆))
またね~

2009/07/13
  1. 2009/07/13(月) 23:33:57|
  2. ハムらぶ友達