どらくえ。

P7130001s.jpg
天災Sacchanさんに返すつもりで持っていったのに、また結局お借りしてしまいました

DSって画面が結構小さくて(PSPのが良かったから)観にくくて
ってゆーかやっぱ358/2がしんどくおもろくなかったせいかなぁ~

今回、お借りして

ドラクエ超楽しい

今回キャラ作れるのめっちゃ楽しい~
ってか主人公、女にするか男にするか迷ったけど
ってゆーか誰にするか。
初め、ぐ~ちゃんで主人公したら
始まりが
そう死んでいるんだもん。。。。みたいな
天国にいるとこからじゃん
だめーーー
ぐ~ちゃんは死んでないのーーーーっ死なないのーーーっ

だから、主人公は

P7130010s.jpg
ぎゃ~~~~~っはっはっはっは))))))
似てるし~~~~~~~~~))))))


後の3人は


まず

P7130011s.jpg
ぐ~ちゃん


P7130012s.jpg
りーちゃん


P7130013s.jpg
ジェロムさん


そう新しい男の子の名前は

ジェロムさんに決定

またあっちでも発表すっけど
とりあえず、くららママのマネをして(←笑)
ひめぽは冒険の旅にでます

なるべく早くお返ししますゆえっっ

2009/07/14
  1. 2009/07/14(火) 00:01:16|
  2. ドラクエⅨ