もーやだ#

ひょうトラなにこいつ

も~~~~やだ~~~~~~~~~~~~

あ~~~~~~~~~~~~~

勝てないもん

なんなのよレベルはそりゃ低いさっっ
うぜ~~~~~~~~~~~~~~~~
只今、レベル33 ふっ・・・低いよな・・わかっとるわいっ
どんだけ上げれば勝てんだよ


はいはい。
ここまで別にボスに負けもせず。
特に辛くも無く。(道に迷ったのは辛かった)
雪国をクリアして(道に迷ったのは辛かった)
あてなく海をさまよい(道に迷ったのは辛かった)
なんとか砂漠の美女に会い(道に迷ったのは辛かった)
かわいい~とかげちんをパンパン
ちょっとなんで関西弁っと突っ込みながらも
平和にクリアし。
また道に迷い(道に迷ったのは辛かった)
ナザムは誰もしゃべってくれなかったのに
順序良く行くと、しゃべってくれるんだね(自爆x100000000000)))
そんなこんなでアギロだっけキモスっ))
んであんな坂こんな坂で、今まで雪国でいちいちルーラして
無料で休んでたのが、牢獄で休むに変更したのはいいが

ひょうトラなにこいつ

あ”------もぉーーーーーーー

勝てねーーーーーーーよーーーーーーーー

ねる。

2009/07/21
  1. 2009/07/21(火) 02:46:08|
  2. ドラクエⅨ