くりあ☆

遠かったぁ~長かったぁ~~でも~
と~~きに~~~すぅば~ら~し~い~
よるもああた~笑顔もああた~

っと、クリアすると歌ってしまう、きゃんゆーせれぶれっ(自爆))

迷ってる時は

わっからない~わっからない~どうなるのか~
きりがっない~きりがっない~~

っと、しずかちゃんを歌いながら

ようやく ぶぃばっクリア

思い返せば、返すつもりがまた借りたDSっ
ん~~~約10日間。
キングダムの358日よりは短いものの内容はドラクエのが楽しかった
なんでだろうって考えたら、やっぱ名前を自分ちのハムずにしたから
愛着湧いたんだと思う(自爆x10000000000)))

だって、これが オリジナルキャラ だったら

てめぇっ攻撃10って低すぎ

つかえねぇー


っとかなるのを

ぐ~ちゃんたら攻撃10

んもぉ~~超カワユス


ってなったもん(自爆x10000000000)))


そんなこんなで、あのを倒す為に、毎度レベルを35位まで上げた。
んで行ったら、あっけなく勝っちゃったよ

って、ドラクエってさ、ボスにたどり着いても、ヘタしたら一度
リレミトで塔出てルーラで街行ってセーブ出来るじゃん。
あたしはそれが面倒くさくて、そのままそのまま進むタイプだったんだけど・・・

さてさて軽いネタばれになるから
これからクリアまでの事は、追記に書くから


Sacchanさんは、クリアしてから見ろよ

りーどもあねたばれ





いや~~~~とりあえず、上級天使に逆らえないから戦えないで
『人間になりますか?』で『いいえ』って5回くらい粘ったんだけど
やっぱ『はい』選ばないと進まないんだよね~~~(爆))

だいたいさ~裏切られたと思って悪魔になっちゃうって
守りたかったんでしょ
いいじゃん自分が犠牲になったってさ~
心狭いぞエルキモす

とりあえず、の後、ラスボスか~って思った
あまりにも簡単に終わって、ヤな気はしてたんだけど
エルちゃんが出て、おお~これラスボスか~~っっ
また簡単に終わっちゃって、うげって思ったらまだあった(爆))

このあとの神の国のぐっちゃぐちゃのトコは
エルちゃんのおかげで、また復活した達と闘うんだけど
まぁ別になんのことはない。
龍も別に。

んで初めて、ちゃんとしたラスボスのエルちゃん緑悪魔と戦ったら

1発で全滅っ

ぎゃーーーーーぎゃーーーーーーぎゃーーーーーだったわさ

その時のあたしは、たしか
PUSH (たび)でレベル  38  HP190前後(?)
ぐ~  (僧侶)       37  HP170前後(?)
リジェ (僧侶)       37  HP180前後(?)
ジェロム(武道)      40  HP220前後(?)

ぐ~とりーでスカラ~スカラ~
PUSHの、はやぶさ斬り。 ジェロムのためて50のタイガークローで攻撃。

だけど、スカラは消されるし、ためても消され
エルのなんとかかんとかって
1撃で
HP200位減らされるからそれで全滅

ありな~~~~~いっありえな~~~~~~い

だから、龍倒してリレミトしてルーラしてセーブして
レベル上げをした。

ザオラルは持っててもザオリクは無い。
ってか今回、ザオリクあんの

ぐ~とリーにベホマラーを覚えて、
でも、まほうのせいすいはあるけど
エルフの飲み薬は1個しかない。けんじゃのせいすいも1個。

なぜなら、あたしは

連金してねぇっ

わかんねぇ~し面倒だし

ふくろの中のいろんな連金アイテム

全部売ってやったぜっ

だって金ないんだも~~ん。
リーちゃんパンツだし。
スカート履かせてあげたいじゃん。

せかいじゅのは も、1個しか持ってなかった。
連金で作れたのかなぁ

まぁだから、ようは持って無くてもレベル上げりゃ勝てるっ
それがドラクエ(爆)))

最終的に勝った時は、皆、こんな感じだった。

P7230005.jpg



P7230006.jpg



P7230007.jpg




P7230008.jpg


ちょっとレベル上げすぎたかな~簡単に終わっちゃったよ。

でもレベルPUSH レベル40で行ったら負けてさ(自爆))

よゆー持つには、PUSHがやっぱHP210欲しかったしね。
ジェロムさんが HP 276 で残ってくれると思ったし。
ぐ~とリーは HP187 だった(笑))


ぐ~とりーでスカラやめてベホマラ~
PUSHの、はやぶさ斬り。 
ジェロムのためて20(←50ためても消されるし)のタイガークローで攻撃。
この繰り返で勝てた(爆))

クリア前に見てしまった人の為に、ラスボス名は消しとく。
ってか書いてるし(自爆))無意味だったか(自爆x2)
P7230009.jpg
誰も死ななかったし
ちなみにぐ~ちゃんは最後、寝て勝った(カワユス爆))

スキルもなんか意味なかったなぁ~。
タイガークローとか、はやぶさ斬りはよかったけど
ぐーとリーの聖女の祈りとか無意味だしね。
だったら棍スキルUPすりゃよかったよ。


P7230011.jpg

まだあんのかなぁ~っと思うけど。
やりのこしたクエストたくさんありすぎるけど
あたしはそこまでドラオタじゃねぇ~から
とっととSacchanさんに返します(爆))
本当に本当に、長い間、ありがと~~~

2009/07/24

  1. 2009/07/24(金) 00:36:58|
  2. ドラクエⅨ