ブーメラン!!(爆))

こないだ、くららママが来た時に
くららママはあたしと違って極めるドラクエな人なので
とんと極められており。
いろんな人からすれ違い通信で地図ためたりで
いろいろクエストこなしているようだ。
↑こ~ゆ~こまこま面倒くさいのキライなんだよね~(自爆))
あたしはストーリー終わっちゃえばいい感じの人だ。
そのあとに隠しムービーとか隠しボスとか魅力的なキャラが
出る場合はやるんだけどね~))

でもそんな極めキャラたちの強さはハンパねぇ(爆))
あっとゆーまにザコに勝ち捲くりなんだけど
その勝ち方も見せてもらった
まぁとにかくくららママは
ブーメラン命
だそうだ(爆))
そりゃカッコよかったよ~~~

ってなわけでくららママんちご紹介

まま=は、くららさんだ
090807-2s.jpg


090807-3s.jpg

090807-1s.jpg


090807-4s.jpg


やっぱってぐらいハム名なんだけど
いや~キキちゃんかわいかったなぁ~

ちなみに、このレベルは8月初旬なので
もうこんな頃より、めっちゃレベルも上がっていることでしょう。
これ以上上がったら、これ以上強い敵なんていないんじゃねの

090807-5s.jpg
や~すごいねぇ~
あたしにゃそこまで出来んわぁ~(笑))
さてさてくららママの長い旅はいつまで続くやら

2009/08/24
  1. 2009/08/24(月) 16:51:50|
  2. ハムらぶ友達