ろぼ吉ナイス!

今日は丸1日ボケーーーーーっと
特に何も予定無く、ボケーーーーっと
寝て。
おきて。
タバコ吸って
また寝て。
おきて。
タバコ吸って
ん~~~~ひま。
とりあえずツタヤ行ってCDでも借りるかぁ
なんてダラダラ考えてたら
来たーーーーーーーーーーーっっ
ろぼ吉は忙しいから、来月になるだろーなと思ってたのに
なんて偉いんだこいつは~~~

1曲だけの新曲の為に、後全部もってるし、
いらねぇやっつーこんなあたしの為に、
ろぼ吉は偉い

しかもあたしなんか印刷すらしねぇのに
ってか印刷技術がありませんがラクガキでどうもなのにっ
こんなに美しく印刷しやがって
頭いいなちくしょうっっしかも優しいぞこいつはっっ

ってか、ハム達の皆は基本みんな優しいやつ多いよなと思う今日この頃。
まぁとにかく、ろぼ吉グッジョブナイスタイミング

robokichinaisu5x10.jpg
いや~~~~いいねぇ~~~~~
歌詞わかんないけど、早く覚えたいな~
やっぱ歌いなおしはしてないみたいで、古いの古いまんま若い声だな(爆))
A.RA.SHIくらい歌いなおし入れてくれりゃいいのになぁ。
冬に新しいアルバムでも出してくれねぇかなぁ~
ってか、昨日ZERO見たぁ
しょ~くんまた髪切った気しねぇ

あー冬コン当たりてーなーっ
ありがとなろぼ吉

2009/08/25
  1. 2009/08/25(火) 17:33:36|
  2. ハムらぶ友達