ん??



いや)))ろぼ吉からの
はじめ何の事ゆってんのか分かんなかったんだけど

おぉーーっ

ってすげーじゃ~~~んっ
こっちの曲のが好みなんだけどぉ~って。

ってかこれって通常版のみなの

だったら、マジで今回、初回限定版買った人達って

無意味ないんじゃね

いや))あたしはヘボいからさ、
1曲以外は全部持ってるし、知ってるからレンタル出てからで~なんて
超ヘボだったからさ別にいいんだけどさ、
正直、買った人達には何の得もないんじゃないかと・・・・

だって、『Re~』はきっとファンなら写真集”初回”買ってるじゃん。
だから持ってるジャン
それ以外に新曲の1曲だけじゃんっっ

だったら隠トラ通常版じゃなくて、
初回に隠トラ入れてあげれば良かったんじゃね
通常ってレンタルされんだし。
って思うのはあたしだけかなぁ~
まぁあたしなんかよりちゃんとした昔っから~のファンの人は
初回も通常も両方買うんだろ~けど。
なんかこ~
頑張って初回予約してゲットしたファンの人達に
特典って今回あんま無いような気がするんだけど気のせい

ってことで、今メールしたかったんだけど我慢したっ(自爆))
だって寝てたら悪いし←偉いひめぽ

明日ろぼ吉に聞いてみよ~っと
ってかもう寝なきゃなのにあたし)))
明日は、しごとぉ~

2009/08/26
  1. 2009/08/26(水) 01:09:17|
  2. だらだらと勝手に思う事