ひゅ~

風邪をひきそうだ。

ってか、またもや喘息の、サルタ様効かないバージョンは
マジ、つらい風邪の前兆であり。

頼むから寝かせてくれバージョンであり。

呼吸って大事だね。。。。。

ん???タバコやめろと?酒飲むなと?

む~~~~~り~~~~~~~~


いんだ。

あたしはこれでいんだ。


今日ちょっとびっくりした。
ぐ~ちゃんにまだダメだからとゆった。
それはあたしの自分勝手であって
でもダメとゆいたかった。
ゆわないと、逝ってしまいそうだったから。
明日ってか今日からようやく2連休~~♪
寝たい。苦しくて寝れない(爆))
体はもう限界ですよとずっとゆってる気がする。
血管は切れっぱなしだ。なんか別にもうどーでもいい。
横になって寝れないから起きてる。
じばく)))
うけるし))くっくっく)))
くるしいし)))うける~~~))アホだなあたしは。
なんも価値ねぇな。
とにかく空気がちゃんと吸える体の人がうらやましいねぇ。
は?
やめねぇよ

2009/09/15
  1. 2009/09/15(火) 01:11:50|
  2. だらだらと勝手に思う事