みのママLOVE♪

ちょっと前になるけど
とっても素敵なキーホルダーを
みのママから、またまた貰ってしまった

こっちが、ぐ~ちゃんで

こっちが、りーってやつ

涙ちょちょぎれるくらい可愛いくぽちゃんカードと一緒に。

↑写真は明日載せよう

本当に本当に忙しい中作ってくれた気持ちが
本当に嬉しいし、ありがたいし
マジで超お気に入り~
さっそく携帯に付けてるし~
ありがとうね~~

未だに、ぐ~の家も、りーの家もそのままなんだけど
そろそろ洗って片付けないとな・・なんて思ったり。。。
今日は朝方まで台風すごいらいしいけど
あたしは今日休みだがっはっはっはっはっはっは
さてと夜更かし動画でも観ますかね

2009/10/08
  1. 2009/10/08(木) 01:12:20|
  2. ハムらぶ友達