くぁぃずぃ~

カイジ

カイジを、観てきました
ん~~~~~~~~~~~~~・・・・
まぁこの漫画の原作のがおもろいっつーのは越えれない実写の壁。
アニメを見て、やっぱこの話を2時間弱にまとめるのはムリな話で。
まぁでも藤原君がかわいかったから、いっか~~←すごくえこひいき。



あたしは、あまみさん好きなんだけど、
や~~~~~~~~~~~っぱカイジには

女キャラいらんでしょう

だからあまみさんの役はそのまま男えんどーがやれば良かったんだよねぇ。

あと、じゃんけんで裸で落ちるのもやって欲しかったし
鉄骨は、最初の落ちても死なないバージョンからやって
透明の階段出して欲しかったしぃ
とねがわには鉄板で土下座して欲しかったしぃ
Eカード超短いんだもんなぁ~

まぁでも藤原君がかわいかったから、いっか~~←すごくえこひいき。

許せないのはエンディングがYUIだったことだ

おぃおぃおーい

そこは

未来は僕らの手の中!!

ブルーハーツ使おうよっっ


にせブルハでもいいからよぉ

ってな感じで、まぁ感想は、やはり実写でしたと(笑)お疲れ様と(笑)。

2009/10/18
  1. 2009/10/18(日) 21:47:26|
  2. だらだらと勝手に思う事