よすっ!

これはよすっ
ってか今何時だよ)))
夜中の1時半かよっ(自爆))
ぶっ通しで全部観ちゃいました
いや~良かった良かった

10年目だからってのデビューからのシングル集めた5x10の
アルバムは、はっきりいって昔からのファンの人達なんて
全部持ってる曲だし、初回限定版の意味無いと思う。
まぁコレクターとか熱狂的なら買うのかな。
あたしも結構、熱狂的なんだけど金が無いのでねははははっは))
逆に通常版買った人の方が隠しトラが入ってて良かったんじゃんって思うし。
もちあたしは納得行かないから買わなかったすぃ~
ただ、初回版にビデオクリップ付くなら買ってた。
まぁ結果付かなかったわけだけど。
んな訳で、5x5初回版買ってた人には悪いけど
(+シングルの初回版を毎回買っていた人には悪いけど
10年目なんだから、全部のPV付けてくれよと思ってた♪
んで出ました5x10クリップ集
待ってたよ~~予約して買った~
でも今回の5x10クリップは、5x5初回買ってた人でも
楽しめる内容だと思う
だって1曲づつ嵐が解説ってか思い出話するのがよすーっ


だた昔からのファンの人達より
今にわかファンになった人達に親切な内容だよねぇ
この10年目アルバムとクリップ集は。
なんかそこんとこ嫌っ
もうファン増えなくていいよとさえ悪魔的に思うのは
当たれば思わないと思うから
当ててくれよ
ゆるさんゆるさーんゆーるーさーん
やっぱり気持ちが強い人が当たったほうがいいと思うわけぇ
もういい加減当ててくれ今日メールこーーーーーーい

2009/10/28
  1. 2009/10/28(水) 01:25:57|
  2. だらだらと勝手に思う事