遅かったけど

泣ける。
もういいかげんにしてくれと。
あぁそうさ そうさ
PC開かないあたしが悪いさ。
だからってどんだけ
こーこーろーのーきーもーちーわー
誰よりも強いとゆーのに
またっ
またっっ
またっっっ
こんな揺さぶりをかける。

いいかよく聞け。

あたしは、結構、今辛いんだぞと。
うちには今、癒しが居ないんだぞと。
愛する子を失って(ジェロムさんは居るけど)辛いんだぞと。
そのさなかのまたハズレ。
おぃおぃ知ってるかあたしはめっちゃ
しょ~くんに逢いたいとゆーことを。
またハズレたのかウケる~~~~)))って
このHP友を初め、職場、リアル友にまで
えぇえぇ。
ハズレましたが何か
いや笑えないっつーの。
ウケる話しでも、本人はドッキンコドッキンコして
マジメに待ってったっつーの。
えぇ。
そんな中、また。追加ですと
しかもメール来たの2日じゃん
PC開いてねーあたしは出遅れジャン
はたから見ればウケる話しも、本人は泣きそうです
つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいよ
病んでるな。
病んでるぞ。
もう。。。いいかげん当たりましょうよ。。。。

まぁそんなかすかな希望jを胸に
全く別の話で
最近。思うことアリ。

あたしは、この先、ハムを飼うのであろうか。

うん。今一応、ジェロムさんは至って元気でありますが。
飼う資格が無いと自滅したひめぽ的には
5億%の愛情がジェロムさんには向けられていない事実。
忘れたくない忘れない思いから
仕事の昼間は思い出さないものの
夜、寝る間際に、ぐーの最後を思い出し寝れない日々・・・
なのにハムはかわいいと思う。

あたしはなんなんだろうと。。。

一体、皆、十年近いハム飼いの皆は、何十ハムとゆー別れを
乗り越えて、なんでまだハムを飼えるのか。
あたしはまたハムを飼っていいものか。
ハムの幸せってなんだろう。
あたしの自己満足って?

う~む。。。。

ちくしょう明日は仕事なのに。
今日は寝れないから飲んでやる

2009/11/05
  1. 2009/11/05(木) 00:56:17|
  2. だらだらと勝手に思う事