伝わらない言葉

to m

ムリはしないでと思う。
やっぱさ、そんなにしてまでしなくてはいけない仕事なんて
自分が好きでやってるなら別だけど
どうかムリしないで。
そこだけ!ってワケではないよ。
焦る気持ちも分かるけど。いいいから。
いつかきっと見つかるし。ムリに合わない所で働くこと無い。
聞けば素直な感想は、ちょっとそこは酷いと思うよ。
そこまでしてそこで働かなきゃいけないの?
選択はあなただけど、私はあまりいいとは思わない。



to e

ってかムリしろよ。甘い!甘い!あますぎる!!
なんだかあなたは嘘がヘタな所で嘘がヘタ!!
つかなくていいところで嘘をつく。
上の人への信頼も、それじゃ~無くなるよ。
なんでもっと上手くできないのかなぁ~?
私があなたの歳の頃は、そりゃ~そりゃ~
自分勝手の浮き草ごとく生きていましたよ。
あなたと違うのは見方につけれる年上の人に可愛がられたのと
当時の友達に恵まれたコトかな。
嫌で休む気持ちも分かるけどどこかで変えなくてはいけないよ。
あなたには時間が無いのだから。
今私は38度の熱が出ても仕事に行くけど何か?


2009/12/01
  1. 2009/12/01(火) 23:19:38|
  2. だらだらと勝手に思う事