くそ!

あーあーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーー

うざすっ

だいたいチケット当たったくせに
にわかファンだか金目当てだかのボンクラどもは
オークションとか出してんじゃねぇーよ
あたしに定価で譲れタコ

なんかぁ~
行けないのにグッツだけ買いに行くのもミジメだけど
ミジメだし。ミジメだけど。だけど
買いに行くもーーーーーーーーーーん
ちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょー
ちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょー
ちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょー
ちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょー
●ら●ママいつでも譲る待ってるわよ
ってかゆずれこのぉーーーーーーーー
ふぁんじゃないじゃないかぁぁぁぁぁあああああああ
ぐぁー落ち着けあたしっつ
どんびーくわいえっとっっ
違うっ)))
どん・・・・・
ひーと・・・・・
ひーとだうん?
なんだっけ・・・まぁいいや)))
でもチケット、ダフ屋からは買わないんだっっ
偉いあたし
だってそんなに
金ないもんよっ
グッツ売り場結構並ぶらしいなぁ~
3時間とか並んだとか・・・・・
ん~~~~~~~~~~
がんばひめぽ


そういやジェロムさんUPしてねぇや・・・・
ま・・この3日間が終わってからだな

2009/12/02
  1. 2009/12/02(水) 20:20:04|
  2. だらだらと勝手に思う事