買ってきたぁー!

行けませんが何か
行けませんが何か
行けませんが何か
行けませんが何かー

5x10 konn2


ええ))ええ))
●ら●ママはー譲ってくれないから
あぁーーーうざすー
そうねそうね))姪っ子ちゃんが当たったから
にわかファンの●ら●ママにやつあたりするのも、おかしいよね。
でもーーーうざすー
なので、おもいっきり高いおみやげを注文ぐふふ

ってかぁ。前日の●ら●ママ情報から、すごそう売り切れたら困るっって物だけ
後支払いで頼んだ(自爆))
んで
行けませんが何かー
ひめぽのグッツ買いの日
天気予報はくもりのち雨
なのに外出たら晴れ間登場さすがの晴れ女ひめぽ
9時からだから、8時に家出て、9時に着いたんだけど
まぁ~~~~~~~~~~~))))))
ちょ~~~~~~~~~~~~~行列だしっ

5x10 konn3
ぐる~~~~っと回って階段下りて、ホテルみたいな中にまで
ぐにぐに折れ曲がった列の最後尾に並ぶ。。。


その後もノロノロ+待ち。ノロノロ+待ちで
途中、サンダードルフィンとかタワーハッカーを
のりてぇなぁ~と観つつ
5x10 konn4
この行列は、乗り物でなく嵐グッツ買う人の列

でもwmからのでワンピ発売知ったから
ワンピ新刊持ってったから、結構らくちんだった~
でも後ろに並んだおばちゃんずがさぁ
きっと40過ぎと思われる、おばちゃんたちがさコソコソと
『ワンピースって面白いの
 私マンガって全然興味なくてさ~』
『ね~なんかあたしの知り合いも読んでるけどわかんな~い
 読む人って何回も読むらしいよ~たかがマンガでね~』
てめぇ丸聞こえなんだよ
しかも読んだこと無いのに、
ワンピをバカにすんな

ナナメ後ろ向きにジロっと睨みきかせておいたけど
この時、まだあと2時間くらい待たなきゃなんで
切れるのはやめたひめぽ偉い
おもいっきり笑って読んでやったわい
そんなワンピも読み終わり、MP3で嵐~と思いきやホルモンを聞いて
ニョロニョロ進んでやっと買い終わったのが2時間半後だった。

5x10 konn1
欲しいの全部買っちゃった←ヤケ買いか?(自爆))
しょ~くんいっぱい買っちゃったぁ~るんるん
しかし売り場に入ったあとのごった並びはすごかったな。

そして気がついたこと。
ってゆーか売り場から出た後、一緒に行ったに言われたんだけど

『もぉ~ひめぽ恥ずかしかった

『え何がさ

『皆、買うときに、櫻井くんのうちわっとか、櫻井翔くんの~
  櫻井さんの~とか言って買ってたのに、

  ひめぽだけは

  しょ~くんのクリアファイル1枚下さい
  しょ~くんのポスター1つ下さい
  っとか
  しょ~くんの~って売り場の人に言うんだもん

いいじゃねぇかしょ~くんだし(自爆))
それに買えたんだから、しょ~くんでいんだ(自爆x100000))
いや普通は、売店の人には、『櫻井くんの』とかゆーんだと
大人気ないやりとりをして
まぁお茶をして
5x10 konn6

橋でチケット譲ってくださいプラカードの女の子達に、ファイトと
3日間行けません譲って下さいプラには、あたしも同じだと
チケットあるよ~のダフ屋の兄ちゃんにはシカトと。
雨に降られず帰ってきました晴れ女

夜には●ら●ママから早くも荷物届き
ありがと~●ら●ママ~ちくしょ~バカバカバカー
あー今頃、歌ってると思うと腹たつし

2009/12/06
  1. 2009/12/06(日) 20:13:16|
  2. だらだらと勝手に思う事