人は人自分は自分イエ~♪

まぁ全然興味ない人には
全く興味のないこと。。。。

ぎゃーくやしっ
きゃーーーきゃーーーくやしっ

ので2008の国立DVDを大音量で見てやるが

ちと思ったコトを書く。。。

元といえば、ジャニーズなんか歌下手だし顔だけだし
興味の全くなかったあたし。
10代の頃から、ロック&ヘビメタファンであり
なんでジャニなんだろうと。
今でもロック・ヘビメタ・パンク大好きだ。

あたしは、ジャニが好きなのではなく

しょ~くんが好き

なんである。

きっかけは、Eの好きな人が、しょ~くんそっくりだったことからだ。
うんうん。●●先輩が居なかったら、嵐好きになってなかったと断言できる。


んで、バドの試合行った時久々に逢ったKちゃん(男)に逢わなかったら
こんなにハマってなかったなぁと思う。
Kちゃんはすげぇ。
Kちゃん元気かなぁ~。モテモテだろうなぁ。
Kちゃんは嵐を全部踊れる素晴らしい人だ。しかもカッコいい
男でもファンいるんだ~すごいね~って(笑)

まぁそんな事は、置いといて

そんなあたしがですよ

本当に泣けるんだ
ハズレたぐらいで泣けるんです。
コンサート行った人。羨ましすぎ。
例えば、めっちゃ後ろで1mmくらいで見えたとしても
あぁ羨ましいと思うよ。
国立見てたら、ってか見直したら
めーーーーーーーっちゃ1番後ろのスタンド席の人
楽しめたのかなぁって

やっぱアリーナとスタンドの写ってる観客見ると
やっぱ。スタンドはおとなしいなぁ~
席も席だし飛べないかぁ~ってのもあるけど
やっぱ遠いよね~。って思うし。

遠くても・・・・・行きたいか

ん~~~~~・・・・・

でも行きたいかなぁ~って

行った人の話し聞くと
悔しくて泣けるーーーーーーっっ
ってゆーか、ウザイ

ハム以外泣けないと思ったのに泣ける。

ある意味やばす。

でもことごとく外れるのは悔しくてマジ泣けたし。。


今回、まぁ倍率すごいのも分かるけど
2連続で当てた人。オークションとかで売った人には
マジ腹たったし

行けない人の切実な気持ち。
最悪な法外な値段でのオークションでの取引。
あたしは分かってよかった。。。

もしあたしが当たってチケがあまったら
橋で朝から『譲ってください』プラカード持ってる女の子に定価であげる。
(会員かはチェックすっけどね~)

ってか、今回、
DVD出るまで曲順チェックしないでいたのに
●ら●ママの情報が納得いかないっ

しょ~くん))))))とまどいながらって))))))

ひ~~~~~~~っはーーーーーーーーーっ
これだからニワカふぁんナッシブル~~~~~~~
(イワさん風←ワンピふぁんのみ分かれば良し(自爆x10000)))
とまどいながらは、しょ~くんソロじゃねーし
って思ったって調べたら
今回は10周年で
皆、主演の音楽に合わせてソロやったらしい。
ガッデーーーーム
よいこで、とまどいながらかー
そんなら、大野くんは、とぅるーすだろーが
あいばちゃんは、ぴかんちでなく、マイガールでいんじゃねと思う。

まぁねどっちにしろ

心折れて行けませんでしたが何か


2009/12/08
  1. 2009/12/08(火) 03:00:39|
  2. だらだらと勝手に思う事