元旦やね

あ~続ジャンにジェロムさんUPせんまま
2009は終わってしまった
って広告出ちゃったから記事UPせんとなぁ~
なんて思いつつサボリ(自爆))
まぁ気が向いたらだな。

そんなこんなで2010
今年も成田山に行ってきたぁ~

画像0025

わんこ多かったなぁ~

何か29に仕事終わって
年末はそんな忙しくなかったにもかかわらず
なんだか疲れたなぁ
頭痛くて、また目切れたし
もういいかげんにしてくれ)))
ってか頭いたいなぁ~なおらん。
GOバファリンS
最近バファリンS飲みすぎだなぁ~。

んで、あ~年賀状どうしようって思ってるうちに年明けたので
だって今年は・・・
今年は・・・・・・・・
愛情MAXに注いでいる子が居ない。
なので
年賀状が作れなかった。。。

だけど、ちらほら届く年賀状
ハム友の年賀状はやっぱハム返しって思うけど
ジェロムさんじゃ~ねぇ~~~まだまだ。
あたしの愛情が少ないので

今日は昼寝したから、夜、さくさくとお絵かきしてみた(笑))

だって、ゆきゆきさんが嬉しいこと教えてくれたから
ミルちゃんに続き、ひめぽグッツでまた載ったそうだ
うわ~~~~ムカツク~~~~~~
けど嬉~~~♪
お絵かきしようみたいな(爆))

描きたい子描いちゃった

だから、すごーく遅くなってからいらん年賀状届くからヨロシク

あと何枚だ?ちょっと休憩

途中経過届くまで見ないって人は見ないでや





やっぱ見せない(爆))

あと何枚だっけ

誰につくかな

2010/01/02
  1. 2010/01/02(土) 01:17:10|
  2. だらだらと勝手に思う事