♪とにかく夏が似合わない~♪

またまた定期恒例の、みゆ吉とのカラオケに行ってきた
ってか、やっぱカラ来たらソプトクリームってことで
今回はクリームソーダーにしてみた

見た目は、おぅっ)))いやいやナイスに上手く出来たんだっつーの

mirikara1.jpg


んで、最近、ここの店で入ると無いんだけど
調べるとある、ザ・歌いきりまショー
これが、おもろくて萌えるのに
通される部屋は無い事が多いので、今日は受付で
歌いきりまショーある部屋にしてくださいってゆったら
なんか店員さんも分からんかったみたく
調べてくれて
まぁいわゆるDAMには無く、プレミアDAMじゃないと無いっつー
だからプレミアDAMの部屋に通してくれた

あったどーーーーー

そして燃えるうちら

まぁその都度、いろんな歌を歌ううちら
今回、あたしはミリヤちゃんに嵐にあきなちゃんに~etc
みゆ吉は、雛形あきこちゃんにTMRに~etcっと

ってか、一番ヤなのが歌いたいトコとかを勝手に機械が歌ってくるとこ
とくにコレ。
mirikara2.jpg

まぁ、しょ~君パート歌うからいんだけどさ
機械さぁ~歌わなくてもいいよ)))



あ~~~~マジこれ最後のわけのわけまで行きたかったのによー
mirikara3.jpg



みゆ吉は、なつかしの、みなこちゃんでクリア
mirikara4.jpg


あたしは相変わらず、銀河伝説WEEDはあともう少しなのに
え~WEEDだけで3回歌いましたが何か?(自滅)))
あー”ちきしょーーーーーWEED-----!!!!!


2010/01/31
  1. 2010/01/31(日) 00:13:46|
  2. だらだらと勝手に思う事