めーん!

たまにすごく、ラーメンと餃子が食べたくなる。
めっちゃうまいやつ。
まぁなかなかないけどね。

それでも、行った事無いうまそうな店には行ってみる♪
んでもって、今回は

昼・夜・次の日の昼っ
ラーメン&餃子ざんまいしてきた~~~




まず、ここ

うまい 醤油ラーメン、麺の細堅好み~(太麺も好きだが)
こってりは、こってりしてなくてダメだけど
ここの醤油は、うまい

DVC00008s.jpg


それになにより、餃子がパリパリでね

DVC00007s.jpg
いやぁ~うまかった
普通に、いいんじゃないでしょうか






んで次、ここ。

ぜんぜんこってりしてないの。
普通頼んでこれだぜ
本当、残念としかゆえないよね。
こってり頼んだの一口もらったんだけど、ダメだ。
これこってりかよっっって感じ。
塩もうまくなかったよ。なんだよ。
DVC00004s.jpg

餃子も最悪。
ここは二度と行かない。




続きまして、ここ。

ってか限定のがうまかった
ちなみにあたしが頼んだのは、普通のですが(笑))

DVC00002s.jpg
まぁここの餃子は普通。
ってかこのすぐ上の二度と行かない店の餃子に比べたら
ぜんぜんうまいしね(爆))


でもって、ここの店のいいところは

DVC00001s.jpg
                            ここに爆))



良く食った。
ある意味、食いすぎ。
にんにくくせぇ。
連休だから出来た技だな(自爆))


2010/03/04
  1. 2010/03/04(木) 10:03:51|
  2. だらだらと勝手に思う事