ろぼ吉へのダメ出し。

>毎度毎度、お世話になります(^^;ゞ
ホント、ありがたいと思ってます。感謝してます。

よろしいひめぽを褒めててよろしい(自爆))




>「嵐と言えばろぼ吉、ろぼ吉と言えば嵐!」ってくらいで。

アホーーー
とゆえば ひめぽ ひめぽとゆえば





>これは翔くんには無理だね(笑)

ムリじゃねーーーーーーーっ
ってか、ラップはしょ~くんだろにっっ
やっぱちょっと違和感あるラップだしょ。
まぁ皆、主役の主題歌歌ってるからしょ~がねぇけど。







Jr.ごちゃごちゃ多すぎ…(-ω-;)

わかる~~~~





>ラップが多い曲じゃなかったのが意外だった。

だからね、皆、自分の出た主題歌歌ってるから
しょ~くんは良い子で主役で、とまどい~。
逆に、明日の記憶の方がよかったけどね~。
ふふ・・・・
知らなかったろ
だから甘いんだよろぼ吉は。まだまだだな






>降りてくるときひとりだけ向き変えられなくて後ろ向いて降りてきたのが笑える!

ぎゃはははよく観てましたツボ一緒





>『明日の記憶』は泣けるねー写真ああやって並べられちゃうと。

ひめぽはウケました





>やっぱあの衣装は凄いよね、いろんな意味で。

だよねだよね~~~~まじウケたし
やっぱあの演出は素晴らしいと思うよ。






>こんな日に、リジェっちは旅立っていったんだったね……

うぉぉぉ~~~~んうぉぉぉ~~~~ん

泣かせるな

泣いたわ






>レポートとしてはダメダメだと思うけど。

ええダメです。
甘いです。
なにこのサラっと優等生に纏めました文章
あまーーーーーーーーーーーーーいっっ
この曲のここ目線のやりとりいいね~とか
この時のしょ~くんがいやんたまんな~い
とか。
いやいやも~ろぼ吉ダメ
まだまだ見直して下さい

追試です



PS。←は、携帯にメールする(笑))

2010/04/20
  1. 2010/04/20(火) 23:28:59|
  2. だらだらと勝手に思う事