ゆっくりと。

ようは、PUSHと、ルーのようなもの。

そう。

そう。

そうどう見てもぶさいくーーーーーっっ

たとえでゆーならPUSH

あぁあっぁああああぁぁああああああああああぁあああああ
あ~~~~~~~~~~))))))
迷う

ぶさいくは、犬になる。が許す。
でもツンツン女王様も困る。がそれは良し。

はぁぁああああ~~~~~・・・・


衝動買いだけはしないと心に誓う
そして、老いて、病気になって、死ぬ時のことまで考えている。
はたして私は。。。。飼えるのだろうかと。
ぐ~の最後を忘れない。
でも悲しみから立ち直りつつある人間の私。
ぐ~が逝って今月で8ヶ月たって
ようやく、ジェロムさんがかわいく思えるようになってきた。

迷うがあせらず。
1年もたたずに逝ってしまっても後悔しないように飼える気持ちに。
ん~~~~~~~~~~~~))))))
ソレは辛いな。
ソレは嫌。


まず。あえたらだな。

2010/05/07
  1. 2010/05/07(金) 17:35:03|
  2. だらだらと勝手に思う事