紅しょうがもっさり♪


ふふ))))
どんだけ~~~~ってくらい

紅しょうがもっさり~~~~~~

あ・ちなみに紅しょうが。これの倍盛るよ
半分食べて、また盛るの

ま●やの牛丼は味噌汁付いてていいよね
まぁでも、よし●やのが好きだけどね

ねっみ~~~~~~~~~))))

あ~明日も仕事だな~
ただ疲れて眠い。
別に元気なんだけど。
あぁ))今夜のしょ~くんもまだ前髪短いし変パーマ))
ストレートにもどしてぇ~~~))
今日なんかだるかったなぁ~
季節の変わり目は苦手である。
なんか、あんま喘息持ちのくせにタバコ吸ってるし
基本強いし、まぁ・・しょうがないね。
ひめぽさんてば本当は体弱いんですけどぉ~
っとここで嘆いてみる(自爆))
タバコやめろと?
わっはっはっはっは)))ですよね~~~)))
値上げするしね~~~~~~~
わかんない。きっとやめれない。
やめれないことの、もう1つ
動物の居ない生活。
あたしは絶対ムリだ。
喘息だろうがアトピーだろうが酷くなろうが死のうが。
居ないことなんて、考えられない。
自己満なんだろうか。。。
だるい記事になってしまった(自爆))
目が痛い。頭痛い。皮膚が酷い。
でも元気だーーーーーーーーー
ただのバカだったりする。
ぶぶぶぶぶぶぶ)))ウケる。


2010/05/17
  1. 2010/05/17(月) 23:43:08|
  2. だらだらと勝手に思う事