も~んすたっ♪

ちえぽこりーん

追試まだかよーー


っと、↑ちょっとプレッシャーを与えつつ


って、話がずれた))話を戻そう)))

何か今日寒かったね~~~~
ってか最近また寒いけど

外食多すぎでデブリそうでヤバす

今日はが、メシをおごってくれたので
あたしがカラオケをおごってあげた(笑))


毎度のごとく嵐歌いまくり~~~~


てかこいつっっバイト先で覚えて
もう歌えてやがった

monster8ds3.jpg





monster8ds2.jpg

しかも歌いきりま~で

完唱しやがったーーー


きぃぃぃ~~~~~~っっ


まぁ4時間半くらいのうち半分くらい、歌いきりま~やってたからね(爆))
ん~~その内、歌いきれたのは、なんだっけ

ひめぽが歌ったびりーぶ

monster8ds2.jpg


あとは他の歌手で何個かだね
おしいのもたくさん。
そしてまたウィードは完唱ならず

また歌いいくべーーー

2010/05/24
  1. 2010/05/24(月) 20:52:56|
  2. だらだらと勝手に思う事