モス大好きだっ!

まくどなり、ろってりあなり、ふぁーすときっちんなり、どむどむなり、

味で言ったらやっぱ

モスが一番モス大好きだー

そんなこんなでミスドコラボのモスドのわさびソース好きだったけど
もともとわさび大好きだし(自爆))←最近わさび物好き
さてさて限定いきますかっつーことで

ぜいたくモスと、食べれるラー油のコラボ
zeimotora-yu.jpg










ぜいたくモス
zeimo1s.jpg
これ最高~~~いや~食べ難いんだけど
まぁ~これは食いごたえあるっつーか






食べれるラー油コラボ
zeimo2s.jpg
なんか売り切れ続々の中、さすが田舎なので
あたしはよゆーで食べれた(自爆))
しかも、期限ギリギリなのに食べれたしね(自爆x100000000)))
ピリカラで良かったんじゃないかと。
別にまた食いて~~~~って程じゃ~なかったなぁ
ぜいたくモスのがうまい




ってゆーか、この写真を観て
気付く人は
YOUひめぽと仲間だぜっ
さぁ一緒に叫ぼうではないかっっ










うおぉいっっ
トマト端っこじゃねーかよっっっ






トマト大好き同盟会長ひめぽ。
モスなら2個よゆーで食えますが何か?

2010/06/29
  1. 2010/06/29(火) 22:55:47|
  2. だらだらと勝手に思う事