ざんねん。

食いもんばっかのブログになってるなぁ~と自爆してみる。
なので、たまには最近読んだ本の話しをしよう。
そう。
しょ~くんが映画をやるこれだ

kamikaru.jpg

え~~~~~~・・・・っと。
まず言いたいことは。
ろぼ吉てめぇあたしのしょ~くんを 呼び捨て早くなおせっっって事だ。

っと本の感想ね)))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え・・・・・っと・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みたいな。。。。。

何が書きたかったのだろうと。
伝えたかったのは何ですか
何か、一緒に住んでる人達、病院の事、患者さんとの別れ。
どれもこれといって、グっと残るものでなく、考えさせられるほどでもなく。
要所、要所、あ・いいなと思う所が、あたしは2箇所だけあったけど
なんかそんなにって感じで
全体的に、話が薄っぺらいってゆーのが印象で
また読みたいって思わせてくれない本だった。
なんでこれが映画化なの
って思ってしまう。
しょ~くんまたハズレだな~
まぁ映画はいいの当たるってなかなか無いもんねぇ。
なんて偉そうなことゆっとるわいっと思われても
こうみえて、ひめぽは漫画以外の活字の小説や物語などの本も
結構読む人なのだ。←ほんとだ(自爆))
だから、いい本では活字で泣かされるし、感動するし、考えさせられる。
何度も読んでる本もある。
一度読んでもすぐ読みたくなる本。少したってから、また読みたくなる本
そんなひめぽは、この、神カルは
もう2度と読まない本の分類に入ってしまう。
う~~~~ん)))ざんねんでした。


2010/06/30
  1. 2010/06/30(水) 00:17:02|
  2. だらだらと勝手に思う事