そふとくりーむぁ

ひめぽの大大大大大好き
横山さんが~この夏、そふとくりーむを始めた~



画像0011




観て観て写真左側のテラス(?)にはマスカットがなってます~
ケーキに使う事もあるらしい






画像0013
なんか涼しげでうまそ~~~~~










ソフトいろいろあるんだけど、

画像0009








とりあえずプレーンから試す主義。

画像0010


ボリュームありあり盛り盛り
味はミルクミルクのそんなに濃くない系
うん。まぁ。あんま好みではない
(もっと濃い系ソフトが好きだー)
けど、普通に美味しい系でした。

帰りにはきっちりプリンとロールケーキと買って帰った
ここのプリンとロールケーキは世界一や

好きだ~~~


2010/07/16
  1. 2010/07/16(金) 18:54:10|
  2. だらだらと勝手に思う事