いまさらですが。





で。



あんまうまくねー

他の某メーカーのも買って食べたけど
だからなに
油っこくてこんなん))こんなん油っぽいだけやん))
中のにんにく炒めとスライスにんにくがうまいだけやん))
いちいち油まみれにせんと、炒めにんにく食えばうまいやん))

モスにかかってた時は、そんなに思わなかったんだけど
麺類にかけたり、ギョーザだったりにかけるは、
あたしはダメだと今更気が付いた(自爆))
油っこくてこんなん))油っこくてこんなん))油っこくてこんなん))
ましてや白飯にかけたらなおのことむーーーーーりーーーーーー)))
みんなにんにく炒め食えばいいんじゃい
やっぱ流行りものにゃ~当たり外れがつき物ですなぁ


くちなおしのおいしいおめでたいやき本舗のおこのみ焼き味

okonomitaiyakinookonominomi.jpg

2010/07/17
  1. 2010/07/17(土) 00:00:28|
  2. だらだらと勝手に思う事