ぽぽぽぽっ

ひゃは~~~・・・・

たまにやること。

自爆))))


たまにやってみて

自分の仮の名検索。


あたしでゆえば、ひめぷる。

なんだけど。


たまにあたしは自分でも

ひめぽ と ゆー。

特に意味は無いんだ

いいやすいっつーかゴロっつーか。


で、ちょっとビックリする事がある。

結構居るんだよね、ひめぷる。

んでさ~

ひめぽも居るんだ今日発見してね。



なんかキレイな女の子で

コスも似合ってるし

ゲームも好きらしく

小動物も飼っており

嵐のコンも行ってるとゆー(←ぎゃー!!うらやましい!!)

ちと共通点あるものの


なんか

そのファンの方々が

こっち誤解するわけ無いんだけど))

一応あやまっとく)))

めっちゃすいません)))


別物です(^^:))

あたしは、こんなあの方のようにキレイな女の子では無いです)))




ので

何か嬉しかったけど

なんか同じ名でごめんなさい的な(自爆))

2005年にHPを始めるにあたって

思いついた名前は

その時の愛するハムズの名前にした。




ひめ



ぷる





ぷる様はジャン日記でも登場のぷる様のぷる。







なんか(笑))

おもわず

コメント入れて仲良くなりたかったような





相手に迷惑だしそんなん深く知らんしでやっぱコメ入れず

読み逃げしてきたんだけど(笑^^:))


ふしぎ~

たのし~



そして名前

あたしが先でも彼女が先でも彼が先でも

あたしは、あやまってしまう

どうーもすいません)))

笑)))


今、HPを作るとしたら

あたしの名前は




じぇろすも ←爆))))


2010/07/18
  1. 2010/07/18(日) 12:09:29|
  2. だらだらと勝手に思う事