お手数かけまして))

いやぁ~アド変ってしたくないんだけどさーっ
今どきの子達は、ころころ1ヶ月に1度は変えるんじゃってくらい変えるけど
あれってぜってー漏れてんのプリ機だよね~

あたしはさーそんなんじゃないからさー
今回のアドだって気に入ってたすぃ~
なのになのに

最近、わたなべさんにハマっており(自爆))


嵐にしやがれの未知との~出てから知ったんだけど
この、どくとくの話し方と
めろりーーーーん

ワンフレーズでレギュラーでマジ毎回観て大ウケ(自爆))
夜中大爆笑なんだ

ってなことで
着ボイスがあってさー
同じ着ボイス取れるサイト何個かあるんだけど
その中の1つに
ダウンロードしたわけですよ
したらよっ
したらよーーーーっ
くるわくるわ
迷惑アドに登録しても
アド毎回変えて来やがる
昼間とか来る分にはいんだけど
夜中の3時4時に2連ちゃんできたりさーx連日
もう限界っつーことで
アド変です。
そこの某サイトだと思うんだアド漏れたのは。
あと思い当たるの無いんだもん。

ってな訳で
愛する友達さま様
お手数かけました

またひめぽがメアド変える時は
『また変なサイト飛んだなアホが』
っと思ってくだされ
今回のアドも気に入ってるから変えたくないよ~

2010/07/28
  1. 2010/07/28(水) 20:05:29|
  2. だらだらと勝手に思う事