ろぼきちえぽこりん様x2



本当にごめん・・・

だめだった。

去年に続き今年まで。
なぜにあたしは逢えない?
なぜだ?
なぜ10万分の1に引っ掛からない?
なぜだ。。。


当たったやつら
みんな死んでしまえ
あ・それは失礼だね
失言でした。取り消します。
良かったね羨ましいです
わたしに譲りなさい。

しかも早々オークション出してるバカどもが居る。
怒りで気持ち悪くなるほどウザい。
あんたたちは金儲けでなぜ当たる。
頼むからやめてくれ。
あんたらは死んでいい。

こちとら悔しくて本当に涙でるのに。
こんなことで泣くのは変だが泣ける。
泣く自分もキモイが、売るよりマシだ。

去年のダメージのがデカイから
今年は大丈夫だ。
凹むけど。
だいじょうぶ。

あぁメールするの辛いなー
ろぼきちー
ちえぽこりー
誘っておいてまたダメで本当にごめんね。
本当にごめん。

生たぶぅ観たかったなー
逢いたいよー
あぁダメ凹む。。。

強く願いすぎて信じすぎると
ハズレたときダメージデカイんだよな
でもネが強く願掛けてしまう方だから
だめなんだよなー
思いが強すぎるんだよなぁー
あーもー
明日仕事行きたくねー
行くけどねー
あー
あー
あー
今週は凹む。

2010/08/15
  1. 2010/08/15(日) 20:55:07|
  2. だらだらと勝手に思う事