めーん

なんか自分の子じゃないのに
泣けてくるってゆーのは
きっと皆もあるんだろうけど

あたしは結構シビアなほうで
思い入れが皆とはちょっとズレる
感覚の持ち主なので

気に入る子とか

好きな子は

なかなか出来ない。

でも涙が出るのは好きな子で。

涙が出た。

なんかやだなぁって
初めね
ぴったり1時間後に
メールしちゃおうかと思ったんだけど
やめたし)))



なんか

寂しい

初めに名前を何にしようって
ちょっと聞かれた時の事思い出したよ

ら~めんつけめめん
あたち   xxめーん ってね(笑))

なんか明日ってか今日仕事なのになぁ
寝れなくなっちゃったから
ちょっとここでぼやいてみたりする。





苦手だってゆーけど



幸せなことだよ。




待っててくれたってゆーのは





本当に幸せなことだよ。






ふあぁ)))
また泣けてきた)))

目が腫れちゃうから止めなくては
でも泣ける。

また逢いたかった。

2010/09/14 am02:45

  1. 2010/09/14(火) 02:44:05|
  2. だらだらと勝手に思う事