ふっ。

konnjyounasino1.jpg

Sacchanさんより荷物が届き
開いた時に

いらぬものが。。。。

ってか、この他にもお菓子たくさん入ってって
※全部写真撮れなくてすまん)))食っちゃった(爆)))

ひめぽの好き系のお菓子ばかりで
うれしかったんですが

このぽけまめうまっ

あと、この生姜キャラメル
うまーーーーっ

konnjyounasino2.jpg


なのは別によいのだが









なぜ


なぜ

なぜこの写真にした,,,,,,,


konnjyounasino3.jpg

あのね
あたしはね

こっち向いて笑っててかっこよすの
しょ~くんが好きなのーーーーーっ

まぁこのしょ~くんもかっこよすだけどもうーむ。。。
つけましたけどね携帯に。。うーむ、、、、
ありがとうね作ってくれて。。うーむ。。。。
なんだったらハムズのが嬉しかったななんてゆっちゃいけないけど。。うーむ。。
ジェロムさんと、すも作りやがれなんてゆえないけど、、、うーむ。。。←ねだり

ちょっとイラっときたのは下に書く(爆))

2010/10/01
  1. 2010/10/01(金) 00:27:47|
  2. ハムらぶ友達