なーぜー

なぜあなたは

倒そうとしない

なぜあなたは

考えない

なぜあなたには

根性が無い


いいですか

よく聞きなさい

レベル上げは一切しておりませんよ

なぜなら

あなたのレベルで勝てるからです。


んでもって、ちょっとね
いじったままセーブしちゃったから
今までやってたのとちょっと違うと思うから
まず初めに
自分のいいように設定なおしてね
これ注意ね

さぁてと。本題に入りますか。

saisai1.jpg

倒し方は教えたとーりにね

saisai7s.jpg

こんな感じでよいと思います。
いらないのは全部外して、全部設定しなおしで


ちなみにだけど、
あたしはこーしたぞ

saisai4s.jpg



saisai5s.jpg



saisai6s.jpg


ジャンプとグライドは必要だけど
ドッチとかいらねーし。
他の魔法もいらねーよ。
ジャンプもハイでなくてもOKだし。

まぁこれだけ教えりゃー勝てるよねっ


saisai3.jpg

ほら。
そのままで勝てたよ。
55になってるのは、勝ったら上がったからだよ。
あぁそうそう要らないの売ったから金たまったよ(爆))
でも買いたいのなかったぁーっ(爆x2))
なんだったらエリクサー買えるぞ。
サイサイのあと、そのままラストまで行けるよ
教・え・た・とおりに
あ・き・ら・め・な・い・で・やればね

来週送るね
おそくなってごめん。
梱包がめんどくて(爆))

2010/10/01
  1. 2010/10/01(金) 00:00:03|
  2. 358/2 Days