おつかれっち。

なんか。

寂しい事が続いてますが。

まぁあたしはジャン派なので、詳しくないので何ともゆえませんが
お疲れ様。
お疲れ。タバコ吸ってるブタ好きさんたくさん泣いて、嵐をみなさい
お疲れ。コーヒー飲めるねブタ好きさんたくさん泣いて、嵐をみなさい


から借りてるキングダムをやり中
元々ながらのサボリ気味。
そろそろ、すーたちUPせねば(自爆))


んでもって、最近しょ~くんは髪が黒い!
いんだ別に黒でも。
お医者さんの役だしね~。
でも、サラサラ系のちょいこげ茶が好きなんだが
そーもいかんかあー。
まぁいい

ニノのドラマ面白そう
本は読んだ事ないんだけど、やっぱ本読んでた人は本のがいいのかな(笑)

本当に、働くって、社員で働くって今難しいよね。
これから卒業して就職する人達。
あんな変な研修はさすがに稀だろうけど
働くって事において、その職場の人関係は
やっぱ合う合わないあるだろうし
わざわざ怒鳴る上司とか、そこまでこのミス大袈裟かって納得行かない事
どれだけ我慢できるかで。
分かってくれる人の1人も居ない場ではやっぱ辞めるわ。
だけど、社員じゃないと、金から保障から全て違うから
長い目で見ると、やっぱバイトっつーのは厳しいなぁ。
こんな世の中だからいいのか
ん~~~~まぁでも1ヶ月14万くらいって事でしょういって16くらい
そこから家賃・光熱費・食費・その他・・・難しい。年取ったら難しい。
ちょっとマジメに考えたりする。
なんつってーーーっ

クイズショーのしょ~くん風で

って、関係ない話ダラダラ書いちまったぜぃ
ラーメンの話ししようと思ったのに))



まずまずうまかったっすもんすたー(爆))
ってか、嵐のもんすたーってアナウンス流れんの(爆x2))
どっちが先って、こっちが先でしょ(爆x3))


2010/10/22
  1. 2010/10/22(金) 00:16:09|
  2. だらだらと勝手に思う事