うきゃっ♪

・・・・本当に申し訳ないのだが





喜ばさせてくれっっ

頼むっっ





いろんないろんな葛藤がありますが
ここは素直に喜んで
めいわくメールをしようと
それが、あたしからの、愛だと

てめぇ~~~~~ふざけんじゃね~~~~~~~っ

っと。

やや2名からの悲痛な叫びが聞こえますが。

分かる分かる)))
気持ちはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く
分かっております。

んが。

楽しもうと。

素直にワクワクしようと。

じゃないときっと、楽しめないし。

なんか後ろめたいし。

だから

あたしは楽しむ

全て

そうめいわくメールもその内っ
これは酷いしうちだ。自分だったら許せない
が、とりあえず報告だもんな。うんうん。報告だ。努力をわかってくれ。
ほんと。どうしていいかわからんよ。
来年は誘わない方がいいのかななんて考えちゃうし。
取れてからメールのが落ち込むのはあたし1人でいいのかとかさぁ。
でもきっとやっぱ誘うのかなとも思うし。自爆))やっぱメールすると思う爆))







うっっきゃっきゃっきゃっきゃ))))


dokkidokida1s.jpg

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

アリーナじゃないけど、良席ですた。
3階の一番後ろでも、きっと同じ事ゆってる。
いけるだけいいです。
いけるだけいいです。

本当にごめんなさい。
でも楽しんでくるから(号泣))
めいわくメールするから~~~~(号泣x2)))


2010/11/10
  1. 2010/11/10(水) 00:26:54|
  2. だらだらと勝手に思う事