あ”?


パソコンなおった~~~~~~

とても良心的値段で、10年選手のうちのPCを治して頂きました

くるくる~~~がね、変だったんだって~))
ってかやっぱ10年選手なので、いたる所が劣化しており
とくに、くるくる~~~~~がね。
なんか一個外れて熱持っちゃって、あとはやっぱハードもヤバスで
かなりの確率で全っ取替えだったと(自爆)))
なのに格安でなおして頂きました
ぶっちゃけNEW買うか迷ってた感なのに
1万1千円で治して頂いて
マジ感謝感激飴嵐っす~~~~~~

って、

UPする記事ありありで困る))))

ってかぁー

なにこれ

移動したけど旧IDはどーなってるんじゃ
イミフなんだけど))))

こーゆーめんどい事やらすな))))



明日は休みだからUPするぞ~~~

2011/02/12
  1. 2011/02/12(土) 03:23:44|
  2. だらだらと勝手に思う事