あらしっく♪

かなり前になりますが、壊れてUP遅れました))

ちゃくちゃくとひめぽ主催のハム嵐会がすすんでおります(爆))


今回の正式名称は


送るの面倒だから取りにきやがれ
&コン観てさわごーぜひめぽんちライブ

                   &じぇろみん&すももね(自爆)



ちえぽこりんちから写真盗んだ(爆))

♪この写真に至るまでのプチ情報♪
まず~うちのムーブちゃん大活躍して
ガスト出て途中からの5人乗り(爆))
Sacchanさんが、ちっこくてよかったね~ミニマム。

家に着き、お菓子を出そうと、ろぼ吉とSacchanさんに手伝って貰ったら
出す為の、お菓子カゴは用意してた。

そのお菓子カゴに

袋のままお菓子を乗っけてゆくろぼ吉

てててててて天然ボケがーーーここにもおったーーーーっっ
出していいんだ出して~~~~~
袋クチ開けて、ざがざが出してくれよ~~~~~

『えあ・そうなんだぁ~』←天然ろぼ吉

わかるか~ろぼ吉~~~こうだ~~~~


・・・・やばい今の状況は、天然ボケ2人に囲まれている)))
人選をあやまったなあたしと自分突っ込みをし
お菓子を運んで、無事、上の写真の乾杯となった訳で(爆))


じぇろ&すもは、ジャン日記に書くとして)))
Sacchanさんが、まさにおねだりしたおみあげ↓

110207ss2s.jpg

を届けに来ただけのように
1時間くらいしたら

その後帰宅したひめぽと共に

始めるぜぇ

君僕開始

どーんじゃ~~~~んどーーーんじゃ~~~ん

むーびおんむーびおんべいべ~

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

ここで、ドームの時は号泣だったぞと語り
しょ~くんのカッコよさを語り
わきゃわきゃしながら4人でわきゃわきゃ(爆))

↓以下このような感じで↓

ひめぽ
ちえ 
ろぼ吉 
くらら(しるばーだけにしるばー色の絵文字爆))

ってかみんな画面にしょ~くん出たら手振るのよっ
   

で、大野くん 
きゃ~やっぱ歌上手いよね~   

あいばちゃん
ぎゃはははははっ))何言ってんだぁ~    

ニノ        
ニノも上手いよね~ってかかわい~~     

松潤        
かっこいいよ~   ・・・・・ ・・・・ ・・・・ 


・・・いやね。いや。必要だよ必要 
松潤ファンもたくさんいるし、大変申し訳ないんだけど
いや必要だよ、嵐に松潤は、絶対必要
ただ、あたしは松潤ファンじゃないってことよっ(自爆x1000000000000000)))))

その後も
ぎゃ~~~はははぎゃ~~ははは
ここが良いよね~~~~~
かわゆす~~~~
きゃ~~~~~~~しょ~~~くん
この歌いいよね~~~~
ってかこの振り付けは覚えろ~~さぁ皆で

ってか、キモイっ
ぶぶぶーーーっ
あぁ~あたしも今のはちょっと
ええ~~~~


ぶっひゃっひゃひゃぎゃ~~ははは
ここが良いよね~~~~~
かわゆす~~~~
きゃ~~~~~~~しょ~~~くん
この歌好き~~~~

やっぱ嵐いいよね~

ってか、キモイっ
ぶぶぶーーーっ
あぁ~あたしもちょっと
ええ~~~~


こんな繰り返しが永遠続き(爆))
やや、くららさんをイジメて(爆x2)) 

まさに、狭いひめぽんちがミニコンサート状態でした

楽しかったよぉ~~~~~~
またやろ~~~ね~~~~~ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっとゆーまに、国立のように真っ暗になり
やや早目だけど、田舎なので、みんな長旅になるのでお開きに。 

忘れ物ないねーーーっって聞いたのに。

みんな見事にSacchanさんからの、ぶたまんを忘れていった。

110207a2s.jpg

4人分、頂くことに(自爆)))
なので解説。




ぴんくぶた と白ぶたさん

110207a3s.jpg





白ぶたさんは肉まんで、めっさ上品なお味で、おいしい~♪

110207a4s.jpg




次、ぴんくぶたへ

P1000321s.jpg




ぴんくぶたさんは、あんまんでこれまた♪おいしい♪

110207a5s.jpg


手荷物お土産禁止令を出していたのに

110207a1s.jpg
     ↑抹茶ラテ2袋あっていいのか?(爆)) 


どうもありがとさんでした
続ジャンもUP

2011/02/12    
  1. 2011/02/12(土) 20:12:24|
  2. だらだらと勝手に思う事