そろそろ締め切りですが?何か?

DEAR   

ちえぽこりん 様     ろぼ吉 様


てめぇら分かっていらっしゃるんでしょうか。

そろそろ2月も、末になってきやがりました。

中学生たちが、朝から多いなと思ったら

おぅ。合格発表だったのか。っと思ったのもつい先日過去の話し。

あっとゆーまに、はい今日何日?


前期、おしくも合格出来なかった人達。


なぜ友達は受かって自分は落ちたのかと。。。


受かった友達は、書類を貰い、事務室へ

その間、

落ちた自分は、

その場で


1人


待つ。



本当にくやしくてたまらないだろう光景。

今、後期に向け、のこり僅かな日々をただただ一生懸命に

不安と葛藤の中、居ることでしょう。

私は応援します。

祈ってます。

あの日、

事務所に書類を貰いに行った友達を

1人

マフラーで涙を必至に拭いて待っていた彼女を。


どうか、ランク下げずに後期も同じ所へ再受験し

そして

合格してほしい。

一度落ちたって、また勝ち取って合格したわぃっ

っと

笑ってほしい。


いろいろな理由から、同じ所へもう一度チャレンジする事が

無理な人も居ることでしょう。

親の金銭面、

不安からの安全圏、

いろいろ、

それはでも、その事を、

自分で決めれるといいね。。。





でもね。

私は思うんです。

前期に落ちた人ほど

強くなれるし、

痛みが分かるし、

挫折を知れたって事は、


人として

素晴らしいことだよ。


あなたは

先に合格した友達より、


素敵な人間になれます。


この経験を絶対マイナスな方に考えないで

プラスに考えてほしい。



そんな

ひそかな、応援をしている日々ですが。

受験生のかわゆい子たちに比べて、


なんて簡単なレポート


しかも、PCメールでの感想文ですよ。

まだ。。。


まだ。。。。。

まだ来ませんねぇ

てめぇら、何の為に、田舎まで取りに来たんですか?

観たいからですよね?

あ”?

時間が無い?

時間は作るもんですが何か?

時間が無いっつー人間ほど嫌いなんだよバカじゃんです。

眠い疲れた?

観ろよ。

やることいっぱいで?

うんこする暇もねぇのか?

え~・・だんだん言葉遣いが悪くなってきたのでこの辺で

やや話が脱線しましたが

ろぼきちえぽこりんに言いたいことは

締め切りは2月末。



追試あり。


以上。




2011/02/25
  1. 2011/02/25(金) 08:33:26|
  2. だらだらと勝手に思う事