すぅーとどりーむ♪はぁにぃ♪


・・・・まだかなレポ



うっきゃきゃ

ずっとずっと買いたくてやっと買えた
よこやまさんのBOXケーキ






どんくらいかとゆーと



boxnonew1.jpg

こんくらいでぇ~

1人で食べるには、ちょっと多いかなぁ~みたいな。
でも、これそのまま、スプーンで、
ざっくざっくっと、ほじほじして食べる感じなので
取り分けるとかは、ちょっと難しい感じなので
まぁ余裕だよね(自爆)))

あっはっは~~~~~~~~ん
まさに、しょ~くんの
すぅいーとどりーむはぁにぃ
のように、甘いんだけど甘さ控えめで
おいしかった~~~~~ん

これはまた買う~~~



そして好きなティラミス

boxnonew5.jpg




そして6個は食えるプリン

boxnonew4.jpg



6個は食える~・・・だったんだけど
なんか最近、硬くなってきたような・・
なんか前は、もっと、柔らかかったのに・・・・

boxnonew3.jpg


なんか変えたのかなぁ。
良心的な値段で、めっちゃおいしくて好きなんだけど
最近、あたしの大好きなプリンは、ちょっと変わってきたような気がする。
電話で問い合わせてしまったほどだ(自爆))

『味落ちたよね。ネット注文とかやりだして、なんとなく雑になったんじゃないのー?』
っと、ここ常連で仲良しの人に言われた事がある。
その時はあんまり思わなかったんだけどな。
やっぱちょっと変わった気がするよぉ。よこやまさーん。
●●ロールも、当初に比べたら80円UPだし。
いやいやそれでも良心的な値段ですよ はい。
しかし定番は値段と味ずっと守って欲しいなぁ~。
いやまた買うけどね(自爆))))

2011/02/27
  1. 2011/02/27(日) 23:17:49|
  2. だらだらと勝手に思う事