げろ。

今年は当たり年だ。

今年は当たるぞ

職場の食事会って、仲良し数名集まるならともかく
全員集合になると、コース料理だし
コース料理はマズイの多いし行きたくなかったんだけど
(ってか本当この辺、うまい店ないんだけど田舎
ファミレスでいいんじゃないのーーーって思うわ
付き合いだから行ってきて、

こーゆーとこの酒も飲みたくないから飲まずに食べてた。

ったら、ここの料理

くそマズイ
し、
油っこく甘いし

もぉ~~~最悪っこんな油っこいの食えるかいって
思ったけど、職場の人(←優しい)は常連さんなようで
そんな事は、やっぱゆえず(←歳上の人をたてる爆))
1度手を付けたものは食った。



食べて2時間たったあたりから
き・・・・きもい・・・・・・・・
申し訳ないけど、ここに居たら、あたしはここで吐くっ
って思って、先にお金を幹事に渡し
ごめんね~~~ってゆって店を出て
まず、道路の植え込みに、餌付け。
帰り車を途中で止めて、植え込みに、餌付け。

家に着いてからも、トイレでゲロロロロ
全部出たか~~~食べすぎか~~~~~
っと思ったら、ゲロ&ゲリバージョンに。
ゲリも、ぴゅーーーーって水かよってっ)))
上から下から、このバージョンは

当たりバージョンだっ

しかも、あたしだけ当たるってっ
生肉か?焼いてあったけどカキか?
焼いても当たるのは当たるらしい。

ってな、夜の21時から永遠30分おきにくる、ゲロげりと戦い
夜明け4時頃、ようやく全部出て
正露丸を飲み。

昨日は寝てたけど、今日は仕事にいってきたけど
怖くて、何も食えず。
お湯をちょっと飲むくらいだ(爆))

ふふふ・・・・今年は当たるぞ。

インフルから、嵐、そして食まで、

当たるな。今年は。
常にプラス思考。

明日は休み。元気があったら、VS書こう


2011/03/10
  1. 2011/03/10(木) 21:35:51|
  2. だらだらと勝手に思う事