ひと休憩

格闘のすえ、やっと今、ルルが寝てくれた。

病院から帰ってきてから、カラーは計2回はずれた。

正直、首がしまってしまいそうで怖いのと慣れないのとで
でも、外れてまた頬をいじっては困るほうが強いから
きゅっと。

ものすごくイヤなのと、体が舐めれないのと毛繕い出来ないのとで
パニクってるのだが私の手の上では安心して寝てくれたりする。

だけど体温と手の温度で毛が湿るので長続きはせず起きて、いつものように
毛繕いが出来ない事に腹をたてる。

こんなんじゃ、ストレスでやばい。辛いけど!これで天使にならないでよ!
って言ったら、『むひっ』ってルルのホッペが皮肉に笑うみたく動いた。
ちょっと以心伝心したかな(^^)なんてね。



2005/ 9/10
  1. 2005/09/10(土) 02:43:24|
  2. ハムスター動画ムービー